ページ上部です

メールマガジンの配信登録について

協会けんぽ長野支部では、毎月10日に健康づくりに関する情報や制度改正等に関する情報をメールマガジンでお伝えしています。協会けんぽの加入者だけでなく、どなたでもご利用になれますので、ぜひご登録をお願いします。

登録は簡単!ご利用は無料です(通信料は除く)!!

 

メールマガジンの概要

対象の方
メールアドレスをお持ちの方であれば、どなたでもご登録いただけます。
配信内容
・+10(プラステン)から始めよう!
+10とは、「今より10分体を動かすことで健康寿命をのばしましょう」というものです。いつもの生活の中でできる「気軽に運動できるコツ」をご紹介していきます。+10で一緒に健康づくりを始めましょう♪
・今月のレシピ
からだのことを考えた、おいしく楽しいレシピをご紹介します。これまでに「納豆マーボー豆腐」や「ごぼうのやきそば」などのレシピをご紹介しています。ぜひご家庭の献立のレパートリーに追加しませんか?
 
 制度改正や健康に関する話題など・・・身近なお役立ち情報をお伝えしています。ご自身の健康づくりにぜひお役立てください!
配信までの流れ

パソコンやケータイ電話
から登録を行います

メールアドレス登録後
確認メールが届きます

登録したメールアドレスに
メールマガジンが届きます

※「登録完了メール」が届かない場合、多くは迷惑メール対策として特定ドメイン以外のメールをブロックするよう設定していることが原因です。心当たりのある方は、まずは「kyoukaikenpo.or.jp」(メールアドレスの@マークの後ろの部分)からのメールを受信できるよう設定し、協会けんぽからの登録完了メールが受信できる状態にしたうえでご登録ください。

 

※ドメイン指定受信の設定方法は各電話会社や機種によって異なりますので、それぞれのWebサイト等でご確認ください。

 

メールマガジンサービスの登録

  • 下記のボタンをクリックすると、登録画面へ移行します。
  • 登録をするときに表示される「ご利用上の注意事項(利用規約)」をよくお読みください。