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富山支部

事業者健診結果データ作成に係る事務処理の遅延について

発生年月日

 令和06年7月17日

-       

事案

 健診機関から提供された事業者健診結果データについて、協会けんぽのシステムに正しく

 取り込むことができなかったため、事務処理が遅延したものです。


発生原因

 事業者健診結果データを協会けんぽのシステムに取り込む際に、システムの操作を誤った

 こと、また、取り込むことができなかったことに気づかなかったためです。

       

判明日

 令和06年10月17日

-

判明契機

 健診機関へ事業者健診結果データの提出状況を確認したところ、健診機関から既に提出済

 みであると回答があったことから事務処理が遅延していることが判明しました。

-       

対応

 健診機関へ事務処理が遅延となっていることについてお詫びを申し上げ、速やかに事務処

 理を行うことを説明し了承を得ました。


再発防止策

 事務処理を行う際に確認を十分に行うことができる体制を整備し再発防止に努めます。

        

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