ページ上部です

「とやま健康企業宣言」事業の支援事業者を募集します

健康企業宣言富山推進協議会において、企業における従業員等への健康づくりの取り組みを促進するため「とやま健康企業宣言」事業のさらなる普及促進及び充実に向け、本事業の支援等(支援内容例:宣言企業拡大に関する企業訪問・優待・優遇等)にご協力いただける事業者を募集いたします。



募集条件

 ・健康経営推進に関して十分な知識を有し本事業の普及促進・支援等が可能であること。

 ・健康経営に取り組む事業主及び従業員の利益実現を目的とした公益性の高い取り組みであることを

  十分理解していること。

 ・本事業の普及促進・支援等に向けて協力事業を無償で提供できること。



(支援事業への応募に際しての留意事項)

 ①本事業に関する支援等について公平及び平等を図り、特定の宣言事業所への優遇等を行わないこ

  と。

 ②本事業について自社の営利(自社商品販売等)に当たる活動を行わないこと。

 ③反社会的勢力でないこと。

 ④政治的、宗教的な内容を含む取り組みでないこと。

 ⑤実施内容が社会秩序や公序良俗に反するものではないこと。

 ⑥その他法令、規則等に違反するものではないこと。

  

応募方法

 所定の申請用紙に必要事項をご記入のうえ、郵送にて提出してください。

 申請書はこちら



その他詳しくは、下記までお問い合わせください。

〒930-8561
富山市奥田新町8-1 ボルファートとやま6階
全国健康保険協会富山支部
企画総務グループ
TEL 076-431-6156