閉じる
全国健康保険協会
について
こんな時に健保
健診・保健指導
健康サポート
医療費の節約
広報・イベント
PICK UP
閉じる
よくあるご質問
協会けんぽについて
閉じる
閉じる
閉じる
東京支部

15【〇特定保健指導:健診機関様向け】令和5年度被保険者に対する特定保健指導業務委託機関の募集について


令和5年度被保険者に対する特定保健指導業務委託機関の募集について


 全国健康保険協会東京支部(以下、「協会けんぽ東京支部」という。)では、ご加入の被保険者を対象として実施している生活習慣病予防健診実施機関の中から、被保険者を対象とした特定保健指導を実施できる健診機関を新たに募集いたします。
  併せて、既に特定保健指導業務を委託している健診機関の令和5年度に向けた契約更新についてもお知らせいたします。
 新規募集につきましては、「令和5年度被保険者の特定保健指導業務委託機関の新規募集について」をご覧ください。また、既に契約いただいている健診機関におかれましては、別途お送りしておりますご案内をご覧ください。
新規・契約更新ともに令和4年11月15日(火)必着にて必要書類をご提出ください。

提出書類等を掲載しております。指定様式は以下からダウンロードしてください。

≪新規機関用≫
 【お問い合わせ・申請書等の提出先】
〒 164-8540 東京都中野区中野4-10-2中野セントラルパークサウス7階  
 全国健康保険協会東京支部 保健グループ 指導チーム
 (TEL 03-6853-6555)
  受付時間 平日8:30から17:00まで 











申請書を選択
[健康保険給付の申請書]
[任意継続の申請書]
[被保険者証再交付等の申請書]
[マイナンバー新規(変更)登録申出書]
[医療費のお知らせ依頼]
[交通事故や第三者行為によるケガの届]
[健診の申込書]