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退職後の任意継続保険のお手続きについて(任意継続保険申請セットのご案内)


退職後に任意継続保険の加入を検討されている加入者様へ「任意継続保険申請セット」を掲載いたします。
窓口が混雑する状況が続いているため、郵送でのお手続きをよろしくお願い申し上げます。


【お手続きの手順】
1.掲載してある「任意継続保険申請セット(①~⑤)」を印刷します。
2.セットの「③ ご退職後の任意継続保険について」「④ 保険料額」をご確認いただき、任意継続保険をご選択される場合は「② 資格取得申出書」をご記入ください。
3.「① 記入の手引き」などから、お手続きに必要な添付書類をご準備ください。
4.ご記入後の「② 資格取得申出書」+「添付書類(必要時のみ)」を協会けんぽに郵送してください。(以上でお手続きは完了です。)

※退職日翌日から20日以内(20日目が休日の場合は、最初の平日まで)に到着するようご提出ください。(必須)
※大分県内に在住の場合、郵送先は下記をご覧ください。


★掲載されている申請セットを印刷のうえご使用ください。

【任意継続保険申請セットの内容】 


【郵送先】※封筒に下記宛名をご記入ください。(所在地等記入不要)
〒870-8570 協会けんぽ大分支部 』

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