ページ上部です

協会けんぽ福岡支部健康宣言実施事業所への特典サービス提供にかかるパートナー企業の募集について

 「協会けんぽ福岡支部健康宣言実施事業所への特典サービス」の提供にご協力いただける企業様を公募いたします。詳しくは、以下をご覧のうえ、ご応募をお願いいたします。 

公募する事業の名称

協会けんぽ福岡支部健康宣言実施事業所への特典サービス提供に関する業務

サービス提供の内容

健康づくりや健康増進に資するもの

応募に必要な資格

(1)全国健康保険協会から業務等に関し競争参加資格停止措置を受けている期間中でないこと。

(2)損害賠償請求を全国健康保険協会から受けていない者であること。

(3)直近1年間について健康保険料に未納がない者であること。

(4)応募書類または添付書類に虚偽の事実を記載していないと認められる者であること。

(5)経営の状況又は信用度が極度に悪化していないと認められる者であること。

(6)当該案件を確実に履行できると認められる者であること。

(7)本業務の履行にあたって知り得た加入者の情報について、個人情報の保護に関する法令、

ガイドライン、社会規範、公序良俗等を遵守することが認められる者であること。

(8)健康宣言実施事業所、または、独自に事業所内で健康づくりに関する取り組みを行っている事業所であること。

必要書類

応募用紙(様式1)

②応募月前の直近1年間の健康保険料の納入が確認できる書類(領収証書の写しや、納付証明書の写し等)

③会社概要及び営業内容がわかるパンフレット等(10セット)

④健康宣言実施事業所または事業所内での健康づくりの取り組み内容がわかる資料等(10セット)

再委託に関する承認申請書(様式2) ※業務の一部を第三者に再委託している場合

※提出書類は返却いたしません。

企業の選定

採用にあたっては、福岡支部選定委員会を経て、決定します。

提出期限

締切 令和3年3月31日(水)必着分まで

※上記締切日以降も、随時、受け付けます。

提出方法

下記担当あてに郵送

公募結果

文書にて結果をお知らせいたします。

応募の無効

応募に必要な資格を満たさない者、提出書類に虚偽の事実を記載した者は、無効とする。

注意点

●本業務に関する協会けんぽからの委託料の支払はありません。

●応募いただいたサービス内容について、協会けんぽより訪問、電話等で確認させていただく場合があります。

●単純な宣伝、営利目的での参加はご遠慮願います。

その他

詳細は、協会けんぽ福岡支部健康宣言実施事業所への特典サービス提供に関する業務に関する仕様書による。

担当

全国健康保険協会福岡支部 企画総務グループ 香月

〒812-8670 福岡県福岡市博多区上呉服町10-1 博多三井ビルディング9階

電話(代表) 092-283-7621(自動音声対応となっております)

最初のアナウンスで電話機の番号ボタン「2」を押して、2回目のアナウンスで「5」を押してください。