ページ上部です

特定保健指導業務の外部委託を実施しています

協会けんぽ福井支部は特定保健指導業務の外部委託を実施しています

協会けんぽでは、健診結果に基づき、生活習慣病発症リスクが高く、生活習慣の改善による生活習慣病の予防効果が多く期待できる加入者様に対し、保健師・管理栄養士による無料の健康サポート(特定保健指導)を実施しております。

このたび、福井支部では、加入者様の健康づくりの支援拡大ならびに一人でも多くの加入者様に健康サポートをご利用いただけるよう、特定保健指導業務の一部を「株式会社ベネフィットワン・ヘルスケア」に委託することといたしました。ITツール等を用いた健康管理方法等、今までにない幅広いサポートが可能となり、ご満足いただけることと思います。

つきましては、健康サポート(特定保健指導)の対象となられた場合に「株式会社ベネフィットワン・ヘルスケア」の担当より文書またはお電話等でご連絡させていただくことがございますので、あらかじめご了承願います。

加入者様お一人おひとりの健康のため尽力してまいりますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

委託会社情報

  • 委託会社名:株式会社ベネフィットワン・ヘルスケア(㈱ベネフィット・ワン(東証二部上場)グループ)
  • 所 在 地:東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーN棟35階  https://www.bohc.co.jp/