閉じる
全国健康保険協会
について
こんな時に健保
健診・保健指導
健康サポート
医療費の節約
広報・イベント
PICK UP
閉じる
よくあるご質問
協会けんぽについて
閉じる
閉じる
閉じる
東京支部

保健師(契約職員)の募集について

全国健康保険協会東京支部では、保健事業の一環として、加入者の健康増進と健康相談を行っており、保健指導業務に従事することができる方を募集します。(指導後の電話、文書等による継続指導を含む)

募集内容

募集要件

保健師の資格を有し、保健指導に従事した経験を持ち、これまで培った経験・知識・能力を活かし、管内の事業所に訪問による保健指導に従事することができる方

業務内容

事業所訪問による被保険者に対する保健指導業務等 (変更の範囲)変更なし
(指導後の電話、文書等による継続指導を含む)

勤務地

東京支部管内の事業所を訪問して保健指導を実施します (変更の範囲)変更なし

全国健康保険協会東京支部

中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス7階

雇用予定期間   

令和6年4月1日~令和7年3月31日 ※試用期間2ヶ月
・一定の条件に該当する場合には契約更新有り(原則1年度単位)

募集人員

若干名

給与

時給2,010円+通勤手当(当協会の規程による)
※稼働日数が16日未満になった月は、時給単価が1,910円

社会保険等

健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 (加入要件を満たす者)

勤務時間・勤務日数

1日8時間 16日以上/月(勤務日数応相談)

休日・休暇

土・日・祝日

※保健指導は早朝(7時以降)・夜間(19時以前)・土日に行う場合もあります。

応募方法

応募方法

次の書類を、下記【応募お問合せ先】にご郵送ください。

(注)携帯電話など日中連絡がとりやすい電話番号を明記してください

書類選考の上、面接対象者のみ面接日時等をご連絡いたします。


(1)履歴書

履歴書に写真を貼付の上、学歴、職歴、資格を記入してください。

(2)職務経歴書

適宜様式に、担当した業務内容等がわかるように具体的に記入してください。

(3)保健師免許証(写)


※面接の日時・場所等については、別途連絡します。

 

○ 応募書類は返却いたしませんので、ご了承ください。

応募お問合せ先

全国健康保険協会(協会けんぽ)東京支部
担当:企画総務グループ 傳田・柴田
〒164-8540 中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス7階
電話:03(6853)6530

申請書を選択
[健康保険給付の申請書]
[任意継続の申請書]
[被保険者証再交付等の申請書]
[マイナンバー新規(変更)登録申出書]
[医療費のお知らせ依頼]
[交通事故や第三者行為によるケガの届]
[健診の申込書]