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『保険給付費支払証明書』の交付について

『保険給付費支払証明書』の交付について

 支給決定通知書(振込通知書)を失くされた方は、「保険給付費支払証明依頼書」を協会けんぽ宮崎支部に提出することにより、支給決定通知書(振込通知書)の代わりとなる『保険給付費支払証明書』を交付しています。
 下記の申請方法にそってお手続きください。

 ※宮崎支部以外の加入者の方につきましては、各支部で申請方法が異なる場合がありますので、
  手元に保険証をお持ちのうえ、管轄の支部へお問い合わせください。

   他支部の住所・電話番号の一覧表は、こちら をご覧ください。

 

申請方法

 ①「保険給付費支払証明依頼書」に記入・押印をする。

 ② ①の依頼書を協会けんぽ宮崎支部に郵送するか、窓口での提出も可能です。
  ※FAXでの提出はできません。

 ③後日(1週間程度)で支払証明書が依頼書に記入された住所(自宅)に届きます。

 「保険給付費支払証明依頼書」はこちらから印刷できます。

 ・PDF版    

 ・記入例  

  

提出先

  〒880-8546 宮崎市橘通東1-7-4 第一宮銀ビル5階 

        協会けんぽ宮崎支部 宛て

 

 

お問い合わせ先

協会けんぽ宮崎支部 業務グループ

☎0985-35-5364