ページ上部です

健診受けて トクしちゃお!

健トクキャンペーン 

2019年度はさらにクーポン協賛店拡大!

★パート先で受診した健康診断でも申し込みが可能です 

40歳~74歳のご家族(被扶養者)様が対象の特定健診は、年に1度、健診費用が補助されます。

今年度も早めに健診をご受診いただいた方を対象に、「健トクキャンペーン(健診受けて トクしちゃお!)」を実施します

消費税も気になる今年度はぜひ早期受診でおトクと健康を手に入れましょう。

※「特定健診受診券」につきましては、お勤めされているご本人(被保険者)様のご自宅宛てに、4月下旬に送付しております。

チラシはこちら(PDF)

【お申込みいただける方】

受診日時点で40歳~74歳の全国健康保険協会加入のご家族(被扶養者)で下記またはの条件を満たす方

 

 病院やお近くの健診会場で受診券を使って
 2019年4月1日~10月31日までに特定健診を受診した方
 (がん検診は対象となりません)

→ 受診券に同封の申込ハガキをご利用ください。
  (ハガキを紛失された方は協会けんぽ福井支部までご連絡ください)

 

 人間ドックやパート勤務先での健診を受けた方
 (2018年4月1日~2019年9月30日までの受診であること)
→ 申込書はこちら(人間ドックやパート勤務先での健診専用)(PDF)
  直近1回分の健診結果票のコピーと共に封書にてお送りください。


健トクチラシ表

 

健トクチラシ裏

 

【お問い合わせ先】 保健グループ 0776-27-8304