ページ上部です

「目指そう!健康事業所」  エントリー事業所を募集しています!

 協会けんぽ山梨支部では、「データヘルス計画」の取組みの一つとして、「目指そう!健康事業所」事業を実施しています。

「目指そう!健康事業所」事業とは・・・

事業所様と協会けんぽ山梨支部が協働して、従業員の健康の保持・増進に向けた取組みを効果的に行うものです。

 

「従業員が健康でいること」は、さまざまなメリットがあり、事業所様が従業員の健康に対して積極的にサポートすることで、より効果が期待できるようになります。

 

従業員の健康について「なにかしたいけど、どうしたらいいか分からない・・・」

そんなお悩みを解決するために、「目指そう!健康事業所」にエントリーをしてみませんか?  

                                        

現在、147の事業所様がエントリーし、健康づくりに取組んでいます。(平成31年3月15日時点)

エントリーする際は、協会けんぽへエントリーシートのご提出をお願いします。

エントリーシートは下記よりダウンロードいただけます。

 

 

 「目指そう!健康事業所」事業に関心のある事業所様は、

協会けんぽ山梨支部 企画総務グループまでご連絡いただけますよう

お願いいたします。 電話:055-220-7751

  イラスト(男性) 

   

 

 

 

 

 

  

(「目指そう!健康事業所」事業の概要)         ( エントリーシート )                    

              

  概要についてはこちらをご覧ください      印刷はここをクリックしてください