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令和元年度お客様満足度調査の結果について

船員保険部では、加入者の皆さまのご意見を適切に把握し、サービスの改善や向上に努めるため、お客様満足度調査を実施しております。

令和元年度は、令和元年10月1日から令和2年3月31日の間において、疾病任意継続被保険者の資格を取得した方、及び傷病手当金、高額療養費、休業手当金を支給した方に、アンケートはがきによるお客様満足度調査を実施しました。

加入者の皆さまには、アンケートの回答にご協力いただき、誠にありがとうございました。

アンケート調査結果や頂戴したご意見を踏まえ、より一層のサービスの改善、向上に努めてまいります。

 

令和元年度 お客様満足度調査結果

  疾病任意継続手続きの満足度…77.6%

  傷病手当金、高額療養費手続きの満足度…91.2%

  限度額適用認定証手続きの満足度…94.4%

  宿泊補助手続きの満足度…98.3%

 ※「満足度」とは船員保険部の対応についての満足度を0(不満)~5(満足)までの6肢から選択し、そのうち3~5のいずれかと回答した方の割合です。

調査結果の詳細についてはこちらをご覧ください(PDF)。

 

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