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平成30年度お客様満足度調査の結果について

船員保険部では、加入者の皆さまのご意見を適切に把握し、サービスの改善や向上に努めるため、お客様満足度調査を実施しております。

平成30年度は、平成30年8月1日から平成31年3月29日の間において、疾病任意継続被保険者の資格を取得した方、及び傷病手当金、高額療養費、休業手当金を支給した方に、アンケートはがきによるお客様満足度調査を実施しました。

加入者の皆さまには、アンケートの回答にご協力いただき、誠にありがとうございました。

アンケート調査結果や頂戴したご意見を踏まえ、より一層のサービスの改善、向上に努めてまいります。

 

30年度 お客様満足度調査結果

    サービス全体としての満足度…83.8%

    事務処理に要した期間に対する満足度…82.1%

    手続方法に対する満足度…91.4%

    職員の応接態度に対する満足度…96.5%

 

調査結果の詳細についてはこちらをご覧ください(PDF)。

 

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