閉じる
全国健康保険協会
について
こんな時に船保
健診・保健指導
健康サポート
医療費の節約
広報・イベント
PICK UP
閉じる
よくあるご質問
船員保険について
閉じる
閉じる
閉じる
全国健康保険協会船員保険協議会(第48回)の開催について

全国健康保険協会船員保険協議会(第48回)の開催について

全国健康保険協会船員保険協議会(第48回)につきましては、下記のとおり開催しますので、お知らせいたします。

日時

令和2年7月10日(金曜日)14:00~16:00(受付は13:45より行います)

場所

都道府県会館 4階402号室
東京都千代田区平河町2-6-3

案内図

議題

1.令和元年度決算について
2.その他

傍聴方法

傍聴を希望される方は、別紙(PDF)を記入のうえ、7月9日(木曜日)12時までに
FAXで船員保険企画グループ(FAX :03-6862-3066)あてに登録してください。
(傍聴希望者多数の場合、抽選となることがあります。傍聴できない方にはご連絡申し上げます。)

--------------------------------

傍聴される方等へ

携帯電話、アラーム付き時計等の音の出る機器については、電源を切ってください。
静粛を旨とし、審議の妨害になるような行為は慎んでください。
会議における言論に対し、賛否を表明したり、拍手をしたりすることはできません。
傍聴中、新聞等の閲覧や飲食及び喫煙はご遠慮ください。
やむを得ない場合を除き、傍聴者の入退出は慎んでください。
テレビカメラ等の撮影は、頭撮りのみとします。
テレビカメラ等で撮影される場合は、三脚・脚立等は使用しないでください。
事務局の指定した場所以外は立ち入らないでください。
危険物を持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序を乱す恐れがあると認められる方の
傍聴はお断りいたします。
その他、事務局職員の指示に従うようお願いします。

以上の事項に違反したときは、退場して頂くことがあります。

担当

全国健康保険協会 船員保険部
船員保険企画グループ 佐久間・横山
電 話 03-6862-3061
FAX 03-6862-3066

申請書を選択
[疾病任意継続の申請書]
[職務外疾病給付の申請書]
[船員保険独自給付の申請書]