令和7年度 第2回 和歌山支部評議会
開催案内
令和7年度 第2回 和歌山支部評議会を開催いたします
標記について、次のとおり開催することとなりましたのでお知らせいたします。
- 日時
-
令和7年10月20日(月)14時~
- 場所
- 和歌山城ホール(4階)第一会議室
- 議題
-
- 協会けんぽの2024年度決算を足元とした収支見通しについて
- 令和8年度保険料率に関する論点について
- 令和8年度和歌山支部保険者機能強化予算事業案について(予定)
- 議題については変更となる場合がございます。
- 傍聴方法
-
- 携帯電話、アラーム付き時計等の音の出る機器については、電源を切ってください。
- 静粛を旨とし、審議の妨害になるような行為は慎んでください。
- 会議における言論に対し、賛否を表明したり、拍手をしたりすることはできません。
- 傍聴中、新聞等の閲覧や飲食及び喫煙はご遠慮ください。
- やむを得ない場合を除き、傍聴者の途中入退出は慎んでください。
- テレビカメラ等の撮影は、頭撮りのみとします。
- テレビカメラ等を撮影される場合は、三脚・脚立等は使用しないでください。
- 事務局の指定した場所以外は立ち入らないでください。
- 危険物を持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序を乱す恐れがあると認められる方の傍聴はお断りいたします。
- その他、事務局職員の指示に従うようお願いします。
以上の事項に違反したときは、退場して頂くことがあります。
- 傍聴される方へ
-
- 令和7年10月16日(木)までに下記担当者にお申し込みください。
- 傍聴申込の受付は土日祝日を除く8時30分~17時までの間とします。(傍聴希望が多数の場合、抽選となることがあります。傍聴ができない方にはご連絡申し上げます。)
- 担当
-
全国健康保険協会和歌山支部 企画総務グループ 担当:中嶋
TEL 073-421-3100 FAX 073-421-3116
関連情報
- 作成