閉じる
全国健康保険協会
について
こんな時に健保
健診・保健指導
健康サポート
医療費の節約
広報・イベント
PICK UP
閉じる
よくあるご質問
協会けんぽについて
閉じる
閉じる
閉じる
兵庫支部

「被保険者に対する店舗型特定保健指導業務」委託機関の募集について



全国健康保険協会管掌健康保険に加入する被保険者を対象とした、店舗型特定保健指導業務実施機関を下記の通り募集します。
 


1.委託業務概要

 全国健康保険協会兵庫支部における被保険者に対する特定保健指導業務を委託するもので、「全国健康保険協会管掌健康保険 被保険者に対する店舗型特定保健指導業務委託実施要領」を基本とします。



2.契約
  委託契約は、受託要件を満たした特定保健指導実施機関と全国健康保険協会兵庫支部長との間で「特定保健指導委託契約書」に基づき締結します。


 

3.契約期間
 契約期間は年度単位(契約日~翌年3月31日)を基本とします。ただし、本契約から指定する期日までに双方から特に申し出がなく、契約単価及び契約内容に変更がない場合は、契約満了の時から契約期間を1箇年として自動更新されるものとし、その後もまた同様とします。



4.選定基準

 「全国健康保険協会管掌健康保険 被保険者に対する店舗型特定保健指導業務委託実施要領」および「被保険者に対する店舗型特定保健指導業務委託仕様書」に定める「受託要件」を満たしていることとします。


5.募集期間
 通年で募集しております。

 
6.申し込み方法
 1.お電話にて資料をご請求ください。
 2.資料をご覧いただき、受託要件等をご確認ください。
 3.申請書類に必要事項を記入し、添付書類を添えて当支部へ送付願います。
 4.審査後、契約の可否について通知いたします。
 5.契約に向けて、詳細な事務処理の打ち合わせを行ったのち、契約締結を行います。


7.提出・お問い合わせ先
 〒651-8512
 神戸市中央区磯上通7-1-5三宮プラザEAST
 全国健康保険協会兵庫支部 保健グループ 
 TEL:078-252-8705


8.その他
 (1)提出された書類一式は、返却いたしませんのでご了承ください。
 (2)本事業に係る提出書類作成及び提出等に要する費用はすべて受託者の負担といたします。



申請書を選択
[健康保険給付の申請書]
[任意継続の申請書]
[被保険者証再交付等の申請書]
[マイナンバー新規(変更)登録申出書]
[医療費のお知らせ依頼]
[交通事故や第三者行為によるケガの届]
[健診の申込書]