ページ上部です

今日から始める健康事業所宣言  

 

  

 エントリー事業所一覧 

 

 

協会けんぽ福島支部は社員の健康づくりを応援します。 

 

 福島支部では、平成27年度より「事業主様による健康事業所宣言」事業をスタートいたしました。

 健康づくりメニューや各種特典をご用意し、「健康事業所宣言」をしていただいた事業所さまをサポートいたします。

 事業主と社員が一丸となって健康づくりに取り組むことを宣言していただき、福島県内に「健康づくり」の輪を広めていきましょう!!

健康事業所宣言パンフレットはこちらをご覧ください。 

 

 

ふくしま健民アプリと連携して皆様の健康づくりを応援します!

 

 この度、「健康事業所宣言」事業所様は、福島県の「ふくしま健民アプリ」のポイントが加算されることとなりました。

 ふくしま健民アプリについてはこちらから(ふくしま健民カード事務局のホームページに移動します)

 

 「健康事業所宣言」事業所にお勤めの社員の皆様限定の特典です!

 そのため、事業所様に「特典ポイント読み込み用QRコード」をお送りさせていただきますので、社員の皆様へお知らせいただきますようお願いいたします。

 発送時期につきましては、下記表のとおりです。 

          健康事業所宣言エントリー年月日      QRコード発送予定年月日

平成27年4月1日~平成29年5月31日

平成29年6月15日

平成29年6月1日~平成29年8月31日

平成29年9月15日

平成29年9月1日~平成29年11月30日

平成29年12月15日

 

 

健康セミナーのお申込みについて

 

「健康事業所宣言」をされた事業所様を中心に、「健康セミナー」を実施しております。

従業員の皆様がお集まりになる機会などで健康づくりにご活用ください。

セミナーの内容や時間等はご希望に応じ実施いたします。

おおむね1か月前までに、下記までお申込みください。

 

お申込み・問い合わせ先:協会けんぽ福島支部 保健グループ 電話024-523-3919