閉じる
全国健康保険協会
について
こんな時に健保
健診・保健指導
健康サポート
医療費の節約
広報・イベント
PICK UP
閉じる
よくあるご質問
協会けんぽについて
閉じる
閉じる
閉じる
青森支部

令和元年度 第1回 青森支部評議会を開催します

標記につきましては、下記のとおり開催することとなりましたので、お知らせいたします。

日時

令和元年5月31日(金)10:00~12:00(受付は9:55まで行います)

場所

全国健康保険協会青森支部 会議室
〒030-08552 青森市長島2-25-3 ニッセイ青森センタービル8階

議題

1.第4回北海道・東北ブロック評議会について(報告)
2.平成30年度 青森支部事業報告(速報)について
3.平成29年度 青森支部医療費等データ分析について
4.その他

傍聴方法

傍聴を希望される方は、(別紙)傍聴希望申込書 に必要事項を記載の上、令和元年5月30日(木曜日)までにFAXにてお申し出ください。

(傍聴希望多数の場合、抽選となることがあります。傍聴ができない方には、ご連絡申し上げます。)

傍聴される方等へ

  1. 携帯電話、アラーム付き時計等の音の出る機器については、電源を切ってください。
  2. 静粛を旨とし、審議の妨害になるような行為は慎んでください。
  3. 会議における言論に対し、賛否を表明したり、拍手をしたりすることはできません。
  4. 傍聴中、新聞等の閲覧や飲食及び喫煙はご遠慮ください。
  5. やむを得ない場合を除き、傍聴者の入退出は謹んでください。
  6. テレビカメラ等の撮影は、頭撮りのみとします。
  7. テレビカメラ等で撮影される場合は、三脚・脚立等は使用しないでください。
  8. 事務局の指定した場所以外は立ち入らないでください。
  9. 危険物を持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序を乱す恐れがあると認められる方の傍聴はお断りいたします。
  10. その他、事務局職員の指示に従うようお願いします。

以上の事項に違反したときは、退場していただくことがあります。

担当

全国健康保険協会 青森支部
企画総務グループ 担当:松浦
電話:017-721-2713 FAX:017-721-2668

申請書を選択
[健康保険給付の申請書]
[任意継続の申請書]
[被保険者証再交付等の申請書]
[マイナンバー新規(変更)登録申出書]
[医療費のお知らせ依頼]
[交通事故や第三者行為によるケガの届]
[健診の申込書]