閉じる
全国健康保険協会
について
こんな時に健保
健診・保健指導
健康サポート
医療費の節約
広報・イベント
PICK UP
閉じる
よくあるご質問
協会けんぽについて
閉じる
閉じる
閉じる
第100回全国健康保険協会運営委員会を開催します

第100回全国健康保険協会運営委員会を開催します

標記につきましては、下記のとおり開催することとなりましたので、お知らせいたします。

日時

令和元年11月22日(金曜日)15:00~17:00(受付は、14:45より行います。)

場所

全国都市会館 会議室
〒102-0093 東京都千代田区平河町2-4-2

案内図

議題

1.令和2年度保険料率について
2.インセンティブ制度について
3.令和2年度事業計画について
4.その他

傍聴方法

傍聴を希望される方は、別紙を記入の上、11月21日(木曜日)12時までにFAXで企画グループ(FAX03-5212-8238)あてに登録してください。
(傍聴希望多数の場合、抽選となることがあります。傍聴ができない方にはご連絡申し上げます。)

--------------------------------
 
傍聴される方等へ
1.携帯電話、アラーム付き時計等の音の出る機器については、電源を切ってください。
2.静粛を旨とし、審議の妨害になるような行為は慎んでください。
3.会議における言論に対し、賛否を表明したり、拍手をしたりすることはできません。
4.傍聴中、新聞等の閲覧や飲食及び喫煙はご遠慮ください。
5.やむを得ない場合を除き、傍聴者の入退出は謹んでください。
6.テレビカメラ等の撮影は、頭撮りのみとします。
7. テレビカメラ等で撮影される場合は、三脚・脚立等は使用しないでください。
8.事務局の指定した場所以外は立ち入らないでください。
9.危険物を持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序を乱す恐れがあると認められる方の傍聴はお断りいたします。
10.その他、事務局職員の指示に従うようお願いします。
以上の事項に違反したときは、退場して頂くことがあります。

担当

全国健康保険協会企画部
企画グループ 宇曽、森重
電 話 03-5212-8215
FAX 03-5212-8238

申請書を選択
[健康保険給付の申請書]
[任意継続の申請書]
[被保険者証再交付等の申請書]
[マイナンバー新規(変更)登録申出書]
[医療費のお知らせ依頼]
[交通事故や第三者行為によるケガの届]
[健診の申込書]