閉じる
全国健康保険協会
について
こんな時に健保
健診・保健指導
健康サポート
医療費の節約
広報・イベント
PICK UP
閉じる
よくあるご質問
協会けんぽについて
閉じる
閉じる
閉じる
岡山支部

第56回全国健康保険協会岡山支部評議会を開催します

標記につきましては、下記のとおり開催することとなりましたので、お知らせいたします。

日時

平成29年12月15日(金) 14時~(1時間半程度)

場所

第一セントラルビル5階 D会議室
岡山市北区本町 6-36

議題

1.平成30年度保険料率について
2.平成29年度上期の事業実施状況について
3.保険者機能強化アクションプラン等について
  (1)保険者機能強化アクションプラン(第3期)の効果検証
  (2)保険者機能強化アクションプラン(第4期)の概要
  (3)平成30年度協会けんぽ本部事業計画の概要
  (4)平成30年度岡山支部特別計上にかかる経費について
※議題は変更となる場合があります。

傍聴方法

傍聴を希望される方は、お電話にてお申し込みください。
なお、会場の制約上、傍聴希望多数の場合は抽選になることがあります。
連絡先電話番号:086-803-5781
申込期日:平成29年12月8日(金) 17時まで

留意事項

評議会の傍聴に当たっては、次の事項を遵守してください。
1.携帯電話等の音の出る機器については、電源を切ってください。
2.静粛を旨とし、会議の妨害となるような行為は慎んでください。
3.傍聴のみとし、会議における言論に対し、賛否の表明や拍手をしたりすることはできません。
4.新聞等の閲覧や飲食及び喫煙はご遠慮ください。
5.やむを得ない場合を除き、会議中の入退出は慎んでください。
6.ビデオカメラ等による撮影は、会議の議事が開始されるまでとします。
7.ビデオカメラ等で撮影される場合は、事務局職員の指示に従い、三脚・脚立等は使用しないでください。
8.事務局の指定した場所以外は立ち入らないでください。
9.危険物を持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序を乱す恐れがあると認められる方の傍聴はお断り致します。
10.その他、事務局職員の指示に従うようお願い致します。
   ※これらの事項に違反した場合は、退場して頂くことがあります。

担当

全国健康保険協会 岡山支部
企画総務グループ 隅田

申請書を選択
[健康保険給付の申請書]
[任意継続の申請書]
[被保険者証再交付等の申請書]
[マイナンバー新規(変更)登録申出書]
[医療費のお知らせ依頼]
[交通事故や第三者行為によるケガの届]
[健診の申込書]