ページ上部です

年金事務所内の「協会けんぽ出張相談窓口」閉鎖について

令和元年11月29日(金)で南国年金事務所内の「協会けんぽ出張窓口」を閉鎖しました。

 

 このたび、来訪者の減少、効率化などの理由から、令和元年11月29日(金)をもちまして、南国年金事務所に設置しておりました「協会けんぽ出張窓口」を閉鎖いたしました。

 これまでご利用いただいておりました皆さまには、ご不便をおかけいたしましすが、何卒ご理解を賜りますようようお願いいたします。

 協会けんぽへの申請は、郵送又は高知支部窓口(高知市本町4丁目2-40 ニッセイ高知ビル6階)をご利用いただきますようお願いいたします。

 また、ご相談は、お電話でも承っておりますので、お気軽にご連絡ください

 (代表088-820-6010)受付8:30~17:15(土・日・祝日・年末年始を除く)

 

 なお、「南国年金事務所」は、協会けんぽ出張窓口閉鎖後も、年金事務所関係の窓口業務を行っています

 「協会けんぽ」関係のご相談や申請書のお預かりのみができなくなりますので、ご注意ください。

 


高知東年金事務所及び幡多年金事務所内の「協会けんぽ出張窓口」を閉鎖しました。

 平成30年9月28日(金)をもちまして、高知東年金事務所及び幡多年金事務所に設置しておりました「協会けんぽ出張窓口」を閉鎖いたしました。

 これまでご利用いただいておりました皆さまには、ご不便をおかけいたしましすが、何卒ご理解を賜りますようようお願いいたします。出張窓口閉鎖の詳細はこちら

 なお、「高知東年金事務所」及び「幡多年金事務所」は、協会けんぽ出張窓口閉鎖後も、年金事務所関係の窓口業務を行っています

 「協会けんぽ」関係のご相談や申請書のお預かりのみができなくなっていますので、ご注意ください。

 


《各種申請書はすべて郵送でのご提出が可能です》

 健康保険の各種給付金、任意継続及び健診関係の申請など協会けんぽで受付している申請書等はすべて郵送でご提出いただけます。

 ◆各種申請書のダウンロードはこちら

 ※お電話での各種申請書の送付依頼も承ります。 

 

《お問い合わせ・各種申請書の提出先》

 〒780-8501

 高知市本町4丁目2-40ニッセイ高知ビル6階 

 全国健康保険協会高知支部

 電話088-820-6010(代表) 受付8:30~17:15(土・日・祝日・年末年始を除く)