閉じる
全国健康保険協会
について
こんな時に健保
健診・保健指導
健康サポート
医療費の節約
広報・イベント
PICK UP
閉じる
よくあるご質問
協会けんぽについて
閉じる
閉じる
閉じる
新潟支部

新潟支部の所在地・連絡先


所在地へ移動   連絡先電話番号へ移動

 

※ 令和5年2月28日をもちまして協会けんぽ出張窓口を閉鎖いたしました。

※ 新型コロナウイルスへの感染の恐れを軽減するため、新潟支部窓口業務職員は常駐いたしておりません。

※ すべての申請書は郵送でのご申請が可能です。ご相談等につきましては新潟支部担当部署へご連絡ください。


所在地
〒950-8513 新潟市中央区東大通2-4-4 日生不動産東大通ビル3階

(平成30年2月13日にこちらの所在地に移転しました)

営業時間は、8時30分から17時15分(土日・祝日・年末年始を除く)となります。 お車でお越しの際には、下記のお客様用提携駐車場をご利用ください。有料駐車場となりますが、協会けんぽ窓口に駐車券をご提示いただきますと、30分無料駐車券をお渡ししております。

※お客様用提携駐車場につきまして、駐車スペースに限りがございます。可能な限り電車、バス等の公共交通機関をご利用ください。
※道案内・ナビゲーションアプリ、車のナビゲーション等で検索しますと、移転前のビル(ニッセイ新潟駅前ビル)を案内される場合がございます。お越しいただく際はご注意ください。


230510map

 

交通アクセス

●電車をご利用の場合

JR新潟駅万代口を出てすぐの交差点を直進し、徒歩により5分

●バスをご利用の場合

最寄りのバス停:新潟交通バス停「駅前通」降りてすぐ

●お車をご利用の場合

Paraca:パラカ(日生不動産東大通パーキング)をご利用ください。

※お越しの際は、駐車券を協会けんぽ窓口にご提示ください。30分無料駐車券をお渡しします。

※お客様用提携駐車場につきまして、駐車スペースに限りがございます。 満車になる場合もございますが予めご了承ください。

  

 

電話番号
代表TEL 025-242-0260
 

代表電話におかけいただくと、自動音声でご案内いたします。メッセージのあと、お問い合わせになりたい番号を押してください。

メッセージをもう一度お聞きになりたい場合は[9]を押してください。

番号が分からない場合は、番号を押さずにそのままお待ちいただきますと、担当者がご用件をお伺いいたします。

 

業務グループ 自動音声番号は[1]を押してください 

傷病手当金、高額療養費などの健康保険の給付金/保険証/限度額適用認定証/退職後の任意継続健康保険

 

保健グループ 自動音声番号は[2]を押してください

生活習慣病予防健診/特定健診/保健指導のお申し込み・ご相談

 

レセプトグループ 自動音声番号は[3]を押してください 

交通事故や第三者行為の医療費/資格喪失後受診に係る返納金/医療費のお知らせ/レセプト

 

企画総務グループ 自動音声番号は[4]を押してください 

健康経営宣言/保険料率/支部評議会/情報提供サービス/総務経理に関すること

 

 


■長岡・上越・三条年金事務所内の協会けんぽ窓口は令和5年2月28日をもって終了いたしました。

■新潟東・新発田年金事務所内の協会けんぽ窓口は平成29年6月30日をもって終了いたしました。

■柏崎年金事務所内の協会けんぽ窓口は平成27年9月30日をもって終了いたしました。

■六日町年金事務所内の協会けんぽ窓口は平成23年6月30日をもって終了いたしました。

■新潟西年金事務所内の協会けんぽ窓口は平成22年5月31日をもって終了いたしました。

 

申請書を選択
[健康保険給付の申請書]
[任意継続の申請書]
[被保険者証再交付等の申請書]
[マイナンバー新規(変更)登録申出書]
[医療費のお知らせ依頼]
[交通事故や第三者行為によるケガの届]
[健診の申込書]