閉じる
全国健康保険協会
について
こんな時に健保
健診・保健指導
健康サポート
医療費の節約
広報・イベント
PICK UP
閉じる
よくあるご質問
協会けんぽについて
閉じる
閉じる
閉じる
広島支部

協会けんぽ広島支部 メールマガジン配信サービス

 

協会けんぽ広島支部では、事業主様および事業所にお勤めの方やそのご家族様、任意継続加入者様、その他すべての方々を対象に、メールマガジンの配信サービスを行っております。

健康保険の制度改正の情報や健診のお知らせ等々、皆様にぜひとも知っておいていただきたい情報を毎月お届けしてまいりますので、お気軽にご登録ください。 

 メール  メール

 

広島支部メールマガジン概要

 

対象者

 

パソコンまたはスマートフォンのEメールアドレスをお持ちの方(協会けんぽの加入者以外の方も登録できます。)

※本サービスは、その内容によりHTML 形式の場合や、テキスト形式でも文字数が多い場合があり、全ての携帯電話での受信に適した形式で配信しておりませんので、ご了承ください。

 

 

配信内容

 

協会けんぽ広島支部HPの補足的役割を主とし、広島支部が実施するイベントについてのお知らせや健康保険法の改正等に関する情報、その他加入者の方々に有益と思われる情報を提供します。

 

発行日

 

毎月1回発行

また、いち早くお届けしたい情報については随時配信を予定しています。

 

利用料

 

無料(通信料金は除きます)

 

その他

 

登録は下記よりお願いいたします。なお、登録にあたっては、登録手続きの際に表示されるご利用上の注意事項(利用規約)をよくお読みください。

 

 

メールマガジン配信サービスの登録 

下記のバナーをクリックし、登録手続きを行ってください。

   メルマガ新規登録ボタン    広島支部のメルマガをご希望の方   
   メルマガ追加登録ボタン  他支部のメルマガをご希望の方 

 

複数名同時に申込みされる場合は、下記の申込用紙をご利用ください。

事業所担当者様が、従業員様分をまとめて申請される際などに便利です!(登録は協会が代行します)    

 複数名用の申込用紙はこちらから

 

 

 

配信解除の手続きは、配信されるメールマガジンの中の「解除用URL」から行ってください。

 

メールマガジン

申請書を選択
[健康保険給付の申請書]
[任意継続の申請書]
[被保険者証再交付等の申請書]
[マイナンバー新規(変更)登録申出書]
[医療費のお知らせ依頼]
[交通事故や第三者行為によるケガの届]
[健診の申込書]